よくある質問

入金案内のハガキが届きません。

入金案内のハガキが届きません。

お引き落とし日から6営業日が経過しても「お支払のご案内」が届かない場合は以下のことが考えられます。
・住所変更が間に合わず、変更前のご住所にお届けしている
・郵便局の転送届を出していない、もしくは転送期間が切れている
※お客さまのカードのご利用状況によっては「お支払のご案内」が送られない場合もございます。


送付先の確認・再送付の可否を含め、お支払いについては「ニッテレ債権回収株式会社(ニッテレ・サービサー)*」へご確認お願いいたします。
*ご利用料金のお支払いに関する業務委託先
【ニッテレ債権回収株式会社(ニッテレ・サービサー)】
ドコモdカード受託センター
0570-783-890
受付時間:午前8:15~午後8:45
休日:年末年始


また、住所変更がお済みでない方は以下よりお手続きをお願いいたします。

▼お届け内容の変更(住所・勤務先等)
※dアカウントのログインが必要です。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る