よくある質問

iDの再設定方法を教えてください。

iDの再設定方法を教えてください。

【Android端末からAndroid端末への再設定】
以前iDをご利用いただいていた端末のiDアプリから、お預け手続きを行っていただき、新しい端末のiDアプリから設定を行ってください。
※設定にはパケット通信料が発生いたしますのでご了承ください。
※カード情報の設定にはクレジットカードの会員番号等が必要です。
詳しくはアプリの設定方法をご覧ください。
▼カード情報のお預け・お受け取り

【iOS端末からiOS端末への再設定】
iOS同士で機種変更される方は新たな対応端末に設定することで、Apple Payをご利用いただけます。
機種変更前の端末でiDのカード情報のお預け入れは必要ありません。
機種変更前の端末からはiDのカード情報の削除をお願いします。
▼Apple Payの設定

【Android端末⇔iOS端末での再設定】
新しい端末で設定を行ってください。
▼アプリの設定方法 (dカード、dカード GOLD会員の方)

以前の端末からお預けが出来ない場合や、設定時にエラーが発生する場合はお手数ですがdカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る