よくある質問

お得情報メール・ご利用額お知らせメールの設定ができません。

お得情報メール・ご利用額お知らせメールの設定ができません。

【お手続きページがご不明な場合】
以下のページから設定のご確認ができます。
▼メール配信サービス

設定方法がご不明な場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりdカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ


【dアカウント(ID/PW)が不明でログインができない場合や、メールの受信設定を行っている場合】
dアカウントやメール配信設定をご確認ください。
確認方法がご不明な場合はドコモインフォメーションセンターまでご相談をお願いします。
▼電話でのお問い合わせ

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る