よくある質問

dカードケータイ補償とはどのようなサービスですか。

dカードケータイ補償とはどのようなサービスですか。

ご利用中のdカードに登録している携帯電話端末が、ご購入から1年以内(dカード GOLD会員の方は3年以内)に、偶然の事故により紛失・盗難または修理不能(水濡れ・全損等)となってしまい、新たに同一機種・同一カラーの携帯電話端末をドコモショップ等で、ご契約中のdカードを利用してご購入いただいた場合にご購入費用の一部を補償するサービスです。
詳細は、「dカードケータイ補償についてはこちら」をご確認ください。

適用条件を満たさない機種変更の場合は、補償の対象外となるため、原則機種変更前にdカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご相談ください。

▼電話でのお問い合わせ

▼dカードケータイ補償についてはこちら

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る