よくある質問

事故端末がiPhone/iPadで水濡れ(または全損)してしまったのですが、dカードケータイ補償を利用するにはどうすればよいですか。

事故端末がiPhone/iPadで水濡れ(または全損)してしまったのですが、dカードケータイ補償を利用するにはどうすればよいですか。

Apple正規プロバイダまたはAppleStore、iPhoneリペアコーナーで故障修理不能であることをご確認ください。
Apple保守(標準保証/AppleCare + など)の適用が不可と診断された場合で、ドコモショップでの買い替えやAppleストア等での本体交換の場合、dカードケータイ補償サービスの申込対象となります。
Apple正規サービスプロバイダまたはAppleStoreで故障修理受付が可能な場合は、ドコモショップ等で新しい携帯電話端末を購入しても、補償対象外となります。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る