よくある質問

本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。

本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード入力画面に、ご自身で設定した「パーソナルメッセージ」が表示されている場合は、当社から表示している画面です。
パスワードを入力しても第三者にパスワードを知られることはありませんのでご安心ください。

なお、ご自身で設定した「パーソナルメッセージ」と異なるメッセージが表示されている場合、当社の表示を偽装した画面である可能性があります。
パスワードは入力せずに「キャンセル」をクリックしてお買い物を中止し、dカードセンター(dカード会員の方)、またはdカード ゴールドデスク(dカード GOLD会員の方)へご相談ください。

▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。




【関連FAQ】
▼本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するパスワードやパーソナルメッセージを確認・変更したい。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る