よくある質問

継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきましたがなぜですか。

継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきましたがなぜですか。

以下の可能性がございます。
・クレジットカードのお引落しができていない場合
・ご利用可能額を超えている場合
・紛失再発行などによりカード番号を変更している場合
・更新により、契約先(加盟店)に登録している有効期限やセキュリティコードの変更があった場合

▼ご利用可能額の確認はこちら
※dアカウントのログインが必要です。

詳細をお調べいたしますので、お手数ですが、dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへお問い合わせください。

▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る