よくある質問

紛失・盗難カードで継続決済を利用しているので、再発行時にカード番号を変更したくないのですが。

紛失・盗難カードで継続決済を利用しているので、再発行時にカード番号を変更したくないのですが。

紛失・盗難されたカードは、不正利用やカード番号の盗用などを防ぐため、直ちにカード停止(無効手続き)を行い、カード番号を変更して再発行いたします。

申し訳ございませんが、同じカード番号での再発行はいたしかねますのでご了承ください。

なお、カード番号登録による継続的なお支払いをご利用いただいている場合には、再発行カードをお受け取り後、お客さまご自身でご契約の各社へカード番号変更のお届けをお願いいたします。

※ドコモの携帯電話料金、おサイフケータイiDの場合は、新カード番号の届け出は不要です。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る