よくある質問

紛失・盗難でカードを再発行した場合、継続的な利用は手続きが必要ですか。

紛失・盗難でカードを再発行した場合、継続的な利用は手続きが必要ですか。

カードの紛失・盗難により再発行を承った場合は、カード番号を変更して新しいカードをお届けいたします。

カード番号登録による継続的なお支払いをご利用いただいている場合には、新しいカードをお受け取り後、お客さまご自身でご契約の各社へカード番号変更のお届けをお願いいたします。

決済カード情報の変更をされないと、カード番号無効のため、各社のお支払いができない場合がございますのでご注意ください。
詳しくは、お客さまよりご契約の各社へご確認ください。

※ドコモの携帯電話料金、おサイフケータイiDの場合は、新カード番号の届け出は不要です。

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