よくある質問

住所変更後、旧住所に明細書が届きました。なぜですか。

住所変更後、旧住所に明細書が届きました。なぜですか。

住所変更のタイミングや状況によっては、旧住所に明細が届く場合がありますのでご了承ください。

<dカードの住所変更が完了後も、旧住所に明細が届いているお客さま>
翌月まで様子を見ていただくようお願いいたします。
ご不明な点は、dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクまでお尋ねください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

<ドコモの携帯電話の住所変更を行ったお客さま>
dカードの住所変更も別途必要です。dカードサイトからお手続きください。
▼お届け内容の変更(住所・勤務先等)
※dアカウントのログインが必要です。

<ドコモの携帯電話の明細を新しい住所へ送付ご希望のお客さま>
ドコモの携帯電話料金が記載された明細を、新住所へ送付ご希望の場合は、ドコモインフォメーションセンターまでご相談をお願いします。
▼電話でのお問い合わせ

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る