よくある質問

アップグレード前のご利用代金明細を確認しようとしたところ、「変更可能なカード情報がありません。」と表示されました。

アップグレード前のご利用代金明細を確認しようとしたところ、「変更可能なカード情報がありません。」と表示されました。

以下のいずれかの理由によりエラー画面が表示されます。

・アップグレード前カードの有効期限が切れている場合
・アップグレード前に、Member's Menuのご利用がなかった場合
・アップグレード前に、Member's Menu利用停止をしていた場合

アップグレード前のご利用代金明細を確認したい場合は、dカードセンター、またはdカード ゴールドデスクへご連絡ください。
▼電話でのお問い合わせ
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る