よくある質問

口座に残高があるのに引落しされませんでした。なぜですか。

口座に残高があるのに引落しされませんでした。なぜですか。

下記ケースをご確認ください。

●お引落し日当日に口座へご用意いただいた場合
お引落し時間は金融機関によって異なるため、当日のご用意では間に合わなかった可能性がございます。
※お引落し日前営業日までに口座へご用意いただいても引落しされなかった場合は、お手数ですが、お客さまより直接金融機関へ理由をお問い合わせください。

●お支払い口座の登録・変更が間に合わなかった場合
変更前の口座から引落しされている場合がございます。
変更前と変更後のどちらの口座からも引落しがされていない場合は、通知文が送付されますのでご確認ください。

お支払状況等の詳細については、「ニッテレ債権回収(ニッテレ・サービサー)*」へご確認お願いいたします。
*ご利用料金のお支払いに関する業務委託先

【ニッテレ債権回収株式会社(ニッテレ・サービサー)】
ドコモdカード受託センター
0570-783-890
受付時間:午前8:15~午後8:45
休日:年末年始

▼お支払い日に引落しができなかった場合のご案内はこちら

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