よくある質問

インターネットショッピング本人認証サービスのパスワードの入力画面で、「パスワードが違います」と表示されます。

インターネットショッピング本人認証サービスのパスワードの入力画面で、「パスワードが違います」と表示されます。

インターネットショッピング本人認証サービス用のワンタイムパスワードが正しくご入力されているかご確認ください。

<ワンタイムパスワードご利用時の確認事項>
(1)お客さまがご入力されたパスワードは、インターネットショッピング本人認証サービス用のワンタイムアプリに表示されているパスワードですか?
(2)ワンタイムアプリに表示されているパスワードの有効期限が切れていませんか?
(3)スマートフォンの日時は正確ですか?日時とタイムゾーンを正確に設定してください。
(4)ワンタイムアプリのトークン有効期限が切れていませんか?有効期限が切れている場合、有効期限更新が必要です。
⇒ 上記(1)~(4)をご確認のうえ、再度、ワンタイムアプリに表示されたパスワードをご入力ください。

引続きパスワードが間違っていると表示される場合は、dカードのホームページから再度、ワンタイムパスワード申込の手続きを行い、ワンタイムアプリのインストールと初期設定を行ってください。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

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