よくある質問

おサイフケータイでiDがつかえません。なぜですか?

おサイフケータイでiDがつかえません。なぜですか?

【スマートフォンの方】

  1. カード情報の設定はお済みですか?
    iDのご利用にはカード情報の設定が必要です。

iDの設定方法

  1. 一度紛失のご連絡をいただいたあと、スマートフォンを発見され、再発行手続きをしないままおつかいになっていませんか?
    一度紛失のご連絡をいただくと、以後スマートフォンを発見されても、そのままではおつかいいただけません。再発行の上、再度カード情報のダウンロードが必要となります。
※dカードアプリ(iモード)のサービス提供は終了しました。詳細は以下のお知らせをご確認ください。
iモードのdカード(iD)/dカード miniの提供終了のお知らせ

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る