よくある質問

iDはどのような機種でも利用できますか?

iDはどのような機種でも利用できますか?

ドコモ製品でおサイフケータイ機能が利用できる機種であれば、iDのご利用が可能です。
詳しくは、製品のサービス・機能スペックをご確認ください。

※一部のおサイフケータイ対応のドコモ スマートフォン、ドコモ ケータイではご利用になれない場合がございます。
対象OSにバージョンアップしていただくか、対象機種へ機種変更の上、ご利用ください。
詳しくは以下をご確認ください。

iDアプリ(スマートフォン)におけるご利用条件変更について

サーバー証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響(変更)についてのお知らせ


※ドコモ製品以外の一部機種でもiD設定が可能です。 (ドコモネットワーク(spモード)での設定が必要です。)

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

先頭に
戻る