平素は、弊社の「dカード」サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年12月7日(金)に、dカードのApple Payの設定が完了しない事象が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
2018年12月7日(金) 8時37分~12時25分
・dカード会員の方
・dカードGOLD会員の方
不具合発生時間中にApple Payの設定を開始されたお客様は
アプリ上で「設定処理中」または「アクティベート中」の表示が続き
設定が完了しない状態になっておりましたが、不具合解消により自動的に設定が完了し、
Apple Payでご利用頂ける旨のメッセージが表示されます。
もし、継続して「設定処理中」または「アクティベート中」が表示されている場合には、
お手数ですがApple社のWalletアプリからカードを削除頂き、再度設定をお願いいたします。
【ご参考】Walletアプリでのカードの削除方法について
https://support.apple.com/ja-jp/HT205583