【dカード特約店】特約店ポイント(一部進呈遅延)の進呈完了について

平素は、弊社の「dカード」「dカード プリペイド」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
dカード特約店利用時の増量分のポイント(特約店ポイント)につきまして、一部のポイント進呈に遅延が生じておりましたが、該当する全てのポイント進呈が完了いたしました。
該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

対象期間

2018年4月20日(金曜)〜
 ※4月20日(金曜)以降に弊社に到着した売上の一部が対象となります。

対象のお客様

dカード、dカード GOLD会員の方
dカード mini会員の方
dカード プリペイド会員の方

ポイント進呈状況の確認方法

スマートフォンのdカードアプリまたはdカードサイトから『ポイント獲得・利用履歴』でご確認いただけます。
『ポイント獲得・利用履歴』:https://point.smt.docomo.ne.jp/guide/value/gkkcp001.srv

dカード特約店:https://www.dcmx.jp/st/services/points/use.html

(c) NTT DOCOMO