設定・よくある質問

dカード GOLDにアップグレードした場合、アップグレード前のご利用代金明細を確認できますか?

以下の方法でアップグレード前後のご利用代金明細をご確認いただけます。

※カード種類変更(アップグレード等)前のカードをお持ちでない方は、dカードセンターへお問合せ下さい。
dカードセンター 0120-300-360
音声案内に従って以下サービス番号をお選びください。[4]→[4]→[1]

■スマートフォン/パソコンをご利用の方

【dアカウントをご利用の方】
アップグレード後(dカードGOLD)のお支払金額をご確認いただけます。
アップグレード前(dカード)のお支払金額をご確認いただくためには、別途dカードで新たにMember's IDの登録をお願いします。
Member's ID登録
【Member's IDをご利用の方】
アップグレード前(dカード)のお支払金額をご確認いただけます。
アップグレード後(dカード GOLD)のお支払金額をご確認いただくためには、別途dカード GOLDでdアカウントのご利用登録をお願いします。
dアカウントご利用登録

※iモードではdアカウントはご利用いただけません。

■iモードケータイをご利用の方

アップグレード前(dカード)のMember's ID・パスワードでログインください。
前回ログイン時にアップグレード後(dカードGOLD)のMember's ID・パスワードでログインいただいた場合、一度設定を解除する必要があります。
ログイン画面のページ下にある「設定解除」よりカード会員番号設定解除を行っていただき、再度dカードのMember's ID・パスワードでログインください。

※新たにMember's IDの登録を行う場合は、アップグレード前(dカード)のクレジットカード会員番号(16桁)が必要となります。

アンケートにご協力ください。問題は解決できましたか?

戻る